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標準体重と理想の体型の間で揺れる

健康を維持するためには体重や体型をコントロールすることが重要ですが、前提は標準体重です。標準重量の計算方法は、BMI法による標準重量の計算方法が一般的です。 BMIには、標準重量を決定するために使用する必要のある式があります。 BMIに従って計算する場合、標準の重みはBMI22です。統計的に言えば、BMI22の人は高血圧や高脂血症を発症する可能性が低く、肝臓の損傷や耐糖能障害を発症する可能性が低くなります。体脂肪率はBMI値に直接関係していません。この考えは、あなたがたくさんの筋肉量を持っているかどうかにかかわらず同じ結果を生み出すと信じられています。標準重量の数値は、標準の体型に対応していません。脂肪は筋肉よりも軽い物質であるため、脂肪が多い人は普通の体重でもふっくらとした体型と言われています。筋肉の多い人は体型の関係で脂肪の多い人よりもはるかに重いので、太っていると誤解されやすいようです。あなたが目指すべき体型は、あなたがどのタイプの体になりたいかという考えに依存します。体全体に適切な量の筋肉を作りたい人もいれば、痩せてスリムになりたい人もいます。標準的な体重と理想的な体型は、個人の好みや希望する方向によって異なるようです。1人前食堂 年齢

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